雨上がりの夜明け

ゼロから始める雑記ブログ

【旅行お得情報】台湾旅行で約2万円がもらえる!?台湾観光局のキャンペーンをご紹介!

 

ご存じでしたか!?

 

2023年5月1日より、台湾観光局が旅行者を対象に5,000台湾ドル(約2万円)を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施中です!

 

本記事では当キャンペーンの詳細について解説します!

 

 

 

 

キャンペーン概要

 

 

 

 

当選者数は

 ・2023年:25万人

 ・2024年:15万人

 ・2025年:10万人

とのことです。

 

2025年6月30日まで開催予定なので直近の予定が無い方も要チェックです!

 

 

応募方法について

 

 

キャンペーンへの参加には事前登録が必要です。

 

台湾到着の7日前~1日(24時間)前までに、下記公式サイトにて申し込みを済ませておきましょう。

 

5000.taiwan.net.tw

※公式サイトは英文もしくは中文が選択出来ます。

 

応募の手順を画像で解説(日本語訳有り)

 

公式サイトトップページ ※本画像は日本語翻訳されています

 

公式サイトトップページの『応募したい』の箇所をクリック。

※英文サイトでは『Register Now』、中文サイトでは『我要登記』と記載されています。

 

応募ページ ※本画像は日本語翻訳されています

 

各項目を入力し、送信ボタンをクリック。

※下部チェックボックスへのチェックも忘れずに!

 

応募が完了するとメールアドレスに抽選用のQRコードが届きます。

 

その後は台湾国内各空港内にある抽選会場で届いたQRコードを使用して、抽選を受ければOKです!

 

 

賞品について

 

 

抽選に当選すると、上記の応募ページで選択した形で5,000台湾ドルがもらえます。

 

・『悠遊カード』もしくは『iPASSカード』について

  詳細は上部画像Q&AのQ3をご覧ください

  悠遊カード利用可能店舗一覧(英文ページ)

  iPASSカード利用可能店舗一覧(英文ページ)

 

・宿泊施設割引優待券について

  詳細は上部画像Q&AのQ3をご覧ください

  利用可能な宿泊施設リスト(英文ページ)

 

 

以上がキャンペーンの詳細となります。

 

お得に楽しく旅行を満喫してくださいね!

 

※なお、上記の情報は本記事投稿時の内容です。キャンペーン実施者により内容が変更される可能性がありますので、申し込み時は公式サイト等で改めて最新情報をご確認ください。